神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

共鳴するもの

キネシオロジーで、その人のその瞬間に一番必要なアロマや、

フレーズがあるように、

その瞬間に一番必要な歌や音楽もある。

『必要』っていうのは、『共鳴する』ってことなのかな。

今の私は、この歌に共鳴中。

www.youtube.com

メロディーなのか、歌詞なのか、アンジェラアキさんなのか、

それらすべてなのかは分からないけど、

何度も繰り返し繰り返し聴いてしまう。

優しく包み込んでくれるているのか、

背中を押してくれているのかわからないけど、

ハートが振動していくのが分かる。

 

そして、あるときピタリと聴かなくてもよくなる。

調整完了~ってとこなのかな。

 

人との出会いも、出来事も、

すべてそういうことなのかなって思う。

 

必要なことがあって起こり、

必要なくなると終わる。

 

ひとつひとつの意味は分からないし、

探る必要もない。