神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BodyTalkの論文

ameblo.jp アメブロの方にBodyTalkの論文について記事をアップしました。 BodyTalkでは初めての科学雑誌での報告だそうです。 UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部との 共同研究です。 日本でも、いつかBodyTalkの治験ができるといいです。

11月11日

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】 - YouTube 海の声 / 浦島太郎 au CM by Uru - YouTube 今日は、エネルギー的にパワフルな日とか・・・? 私の内側にもなんだか変化がありましたよ~。 今まで一生懸命伝えたい!って思ってきたことがあ…

スワミジ講演会

ameblo.jp アメブロの方に記事をアップしました。 ”直感”の大切さを改めて感じました。 このところ、自分の中心と離れているような感覚があって、(原因はある程度分かっているのですが)とても心地悪い期間が1か月以上続いています。 「アンマ」(スワミジ…

般若心経~現代語訳~

matome.naver.jp とても分かりやすく、般若心経の意味が分かります。 おススメです!

アメブロの紹介

ameblo.jp 『セッションルーム ルル・ハルモニア』のブログです。 主に、心と身体のことや、ボディートーク、キネシオロジーの セッション、体験会やイベントなどについて紹介させて頂きます。 宜しくお願い致します☆

今日のメッセージ

今日、車を運転中に突然ふっと湧いたメッセージです。 あるものの中でやってみなさい。 今ある環境、今自分の持っているもので何ができるか。 可能性に挑戦しなさい。

声楽を習い始めました♪

今日は、こちらで声楽のレッスンを受けてきました。 SACRED WISDOM〜エネルギーボイス、ヒーリング、セッション、歌のレッスン、札幌〜Kyongfa〜今日花のホームページです。 これは自分へのプレゼントです。豊かな時間を過ごしました。 プロってかっこいいな…