神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

米国IBA認定ボディートーク施術士(CBP)になりました♪

自分で決めた1つの目標を達成しました。

先月9月24日、無事CBP認定試験に合格して、

正式にボディートーク施術士になりました。

昨年の11月にボディートークに出会い、

自分自身がとても深いレベルで癒されることを体験しました。

また、それまで何年間もかけて勉強してきたことのまとめが

そこにあるような気がして、真剣に学ぶことを決めました。

 

ボディートークもキネシオロジーもどちらも

誇りをもって一生をかけてやっていきたいと思えるものです。

これからたくさんの必要な人との素晴らしいご縁ができますように・・・。

 

また、認定試験を受けるにあたり、提出用の50症例に

ご協力頂いたみなさま、心から感謝いたします。

ときに、月島の夜のマックで・・・

ときに、まだ寒い北海道神宮のベンチで・・・

ときに、閉館後のスカイツリーの周辺で・・・

ときに、ハンバーグ屋さんで・・・

ときに、JRAバイトの休憩時間に・・・

ときに、中華料理屋さんで・・・

 

人目も気にせず?頭と心臓をタップさせて頂いて(ちょっと怪しくみられていたかもしれないのに・・・)本当にありがとうございました。

f:id:Mayitbe:20151002144615j:plain

ボディートークについての詳細はこちらをご覧ください。

ボディートーク - BodyTalk