神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

Passion~情熱~

ボイジャータロットのサイトで、今日出たカード。

Voyager Tarot Japan(ボイジャータロットジャパン)

 

カップの10 Passion~情熱~

せっかく命をいただいたのです。

持てる力のすべてを発揮して完全燃焼しましょう。

行きたいところに行き、食べたいものを食べ、やりたいことに思い切り打ち込んで、大きな花を咲かせましょう。

恐れも、怒りも、悲しみも、すべてを情熱のエネルギーに変え、炎となって燃え上がりましょう。

あなたの情熱を止められるものは何もありません。

ハートに火をつけましょう。

心を喜ばせ、情熱の波を世界に広げてください。

 

心臓の中にギュッと固く閉じ込めてしまった感情がずっとある。

幼い頃から恐れの感情も、怒りの感情も、悲しみの感情もすごく強くて、

その分、心に刻まれるものも深くなってしまったのかな。

心臓は、陰陽五行では、火の要素。

色々な感情を燃やして、エネルギーに変える場所。

もう、閉じ込めておかなくてもいいのかな。

燃料はたくさんあるのだから、あとは酸素をいっぱい吸って、

ハートに火を放てば、きっとすべてのものが情熱のエネルギー変わる。