神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

元気になる曲♪


「モットー。」 from 阿部真央らいぶNo.5@東京国際フォーラム - YouTube

車を運転中、ipodから流れてきたこの曲。

歌詞もメロディーも大好き!カッコいいですね。

東京にいたころ、仕事が終わってから近くの公園で

この曲聴きながらジョギングしていたなぁ~。

元気もらえます!確実に。

 

「ごまかすことに慣れてしまいたくないから

僕はいつまでももがき歌い続けている」

 

「無理して頑張ったっていいこと何ひとつないから
不器用でいいのさ」

 

「比べたがり屋の世間に流され疲れたらまたおいで
君が本当に成りたいのは君以外の誰だって言うの?」

 

「生きてるだけで誰も素晴らしいのに
その色メガネが自分自身を苦しめている」

 

「背伸びして造ったってそれは君じゃないから
素直でいいじゃない本当の表情見せてもっと」

 

「優等生好きの世間は置いとけ。君が君ならばいい
そこで息をしていてくれるだけでそれだけで、いいから」