神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

急激な流れ

久しぶりのブログです。

前回の記事が1月22日で、1か月半くらいが過ぎましたが、

意識の変化とともに、自分の世界がグググッと変わりました。

とても1か月半とは思えない!!

 

Body Talkのセッションを月1ペースで受け始めて4か月。

その影響なのか分からないけど、普段の生活の中で

気分や考えていることが結構変わりました。

 

というわけで今、Body Talkを学んでいます。

とてもエキサイティングです!

今まで、自分なりに手探りで心や身体のことを無我夢中で

追及してきたけれど、

Body Talkを勉強していると、まるで高速エスカレーターで

すごい高いところまで連れていってもらって、

今まで勉強してきたことを上から見渡している感じです。

スカイツリーの445mから眺めている感じ?

まだまだ上昇していきたいです♪

水平で見ている景色と、高いところから見ている景色は、

全然違う。高い意識や高い視点を大切にしていきたいです。

まだまだ、これからです。(ワクワク♪)

f:id:Mayitbe:20150304221958j:plain

(2015/3/1撮影~つくばの友達と445mまで登りました)

f:id:Mayitbe:20150304222035j:plain

 (イルミネーションもとってもキレイでした♪)