神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

矛盾は素晴らしいサイン

私の好きなブログです↓

 the PLANET from NEBULA

バシャールの言葉をもとに書かれた記事のようです。

毎日更新されるので、私も毎朝チェックするのが日課に

なっています。さわやかなメッセージが多くて好きです。

 

今日の記事に、”矛盾すること”の新たな視点が書かれていて、

共感しました。

”世間の常識=自分の常識” つまり、世間一般の信念がいつしか

自分の信念になっていることはとても多いですが、

その式が≠になり始めると、体験する世界も変わってくるという

ことなんですよね。

だから、人と違う結果を見たり、経験するのは

とても素晴らしいことで、自分オリジナルの世界が出来てきている

サインなんですね。

思い込みを手放していく作業は、自分の世界の可能性を

大きく拡げていくこととイコールですからね!!