神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

2015年スタート!!

明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月は晴天の日が続いて、

家族とともに穏やかに過ごすことができました。

 

今年は、もっと直観を磨いて、

”感じること”、”つながること”を大切に

過ごしていきたいと思います。

 

昨年は、1月~4月までロサンゼルスで過ごしました。

何の束縛もなく、自分とゆったりと向き合う日々でした。

韓国人女の子とのアリゾナ(セドナ、グランドキャニオン、

アンテロープ)ラスベガスの旅は最高に楽しかった!

そして、帰国後は、畑やアルバイトをしたり、

後半になると今後の仕事に繋がるものとの出会いがあったり、

振り返ってみると、12年ぶりの札幌という土地に根をおろし、

札幌の空気に馴染む時間だったような気がします。

今年はどんな年になるかな?

もっと根を張りながら、自分軸を伸ばし、

面白いこと、興味があるものへ枝を伸ばし、拡げ、

素敵な出会いや経験ができるように、行動します☆

 

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。