神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

Body Talkセッション

先月、Happy Marketで出会ったBody Talk。

今日、白石区のかわいい雑貨屋さんの2Fで

セッションがありました。

 

心はふわっ。身体はゆる~り。

身体のエネルギーが整ったな~っていうこの感覚。

深くリラックスした状態。柔らかくて気持ちがいい。

 

セッション後、施術士の方とたくさんおしゃべり。

セッションは身体に聞いて始まります。

出てきたテーマがかな~りヘビーなもの。

でも、セッションはとっても優しいの。

ただ黙って腕をもって、身体に質問して、導かれるまま

バランスをとっていく。頭と心臓をポンポンするだけ。

わたし、このセラピー大好き。。

 

神様、ありがとう。