神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

アロマのポエム

Maria

あなたが世界中から非難されようとも、

あなたは私が守ります

あなたがこの世でたったひとりきりになり、

傷ついて、倒れて

あなた自身がもうどうでもよいと思っても

私はあなたを探して、この腕に抱きかかえて帰ります。

大丈夫 あなたは私の子

皆、あなたの事を理解出来なくても

私だけはあなたをわかっています

あなたが、この世でたくましく命を輝かせる姿を遠くで

だまって見ています。

いくら傷ついても、恐れないで

自分を信じて私がいる事を忘れないで

そして、思い切り生きなさい。


ポエム&メタファー - HSK Kinesiology

HSKキネシオロジーのストレス調整に使うアロマのポエムです。

それぞれのアロマには星ユカリさんの作った詩があります。

読むだけでも、ストレスが調整されることもあります。

このMariaのポエムは、私が一番好きな詩の1つです。