神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

自分セッション

今日は、BodyTalkの自分セッションをしました。

定期的にやっています。自分だとなかなか客観的になるのが難しいから、

やっぱり誰かにやってもらうのが良いそうですが、結構効くのでよくやっ

ています^^(セッション直後にトイレに行きたくなったり)

BodyTalkのご紹介を兼ねてフォーミュラのまとめを書いてみます。

 

●セッション1

【衛気>保護】-【胆経】

平行フォーミュラ

{(【相互部位(外部)胸椎5番と6番】-【額チャクラ】)-

(【呼吸周期-感情解放(脳脊髄系システムから自分を愛する者への怒り

の感情を解放)ー横隔膜から腸】)}

 

●セッション2

許可【愛されることを許可します】-(【感情解放(菱形筋から愛されることに対する激しい怒りを解放)】ー【横隔膜から腸】)

 

こんな感じのフォーミュラになりました。

今日はここまで。4日後くらいに続きがあるようです。

 心身がこのセッションを消化するのに数日時間が

必要なようです。

 

愛される事に対する抵抗が少しははずれるのかな?

その背後にどんな出来事があったのでしょう。

それは、自分でも分かりません。

小学生のころから、男の子に好きだと言われると

異常に腹を立てていた記憶があります。

人生で初めて告白されたときは、逃げ回っていました。

そして、社会人になっても同じような傾向がありました^^;

なんなのでしょう・・・。