神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

キネシアロマで・・・

キネシオロジーセッションの調整法は色々とありますが、

私は星ユカリさんが創るキネシアロマでの調整が大好きです。

今のあなたに必要な香りは何ですか?

 

たった今体験しているストレスに対して、

しっかり筋肉に力が入るアロマを1本選んで・・・

深呼吸をしながらその香りを嗅ぐ・・・。

ふぅ~、はぁ~、ふぅ~、はぁ~

と2回くらいやっていると・・・

さっきまで感じていた感情が、どこへ・・・?

なかなか思い出せなくなります。

 

そして、少し上の方からその出来事の全体像を見渡せるように

なったりします。

さっきまで、完全に自分目線で怒っていたことが、

相手の気持ちまで見えてきたり。

なぜ、あんなに腹がたったのか、別の角度から観察できたり。

変化は一瞬。まるで魔法にかけられたように。

日常の小さなストレスを1つずつ。

いつのまにか、心も身体もふんわり柔らかく

透き通っていく。

まずは、自分から。