神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

父のこと

東田さんのブログで、”父のこと”という記事がありました。とても素敵なメッセージです。私は彼の使う言葉や表現が好きです。読んでいると、心がほわっと暖かくなります。

東田直樹 オフィシャルブログ 自閉症の僕が跳びはねる理由 父のこと

最近、実家暮らしの中で、父との関係があまりうまくいっていません。これは、予想外の展開だったのです。昔から、兄姉の中でも私が一番父と仲が良かったのです。それが、長い歴史の中の隠れていた”未完了”だった父との問題が、次から次へと浮上してきました。問題の片付くプロセスを、ただ、なるがまま、に任せています。