神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

すべてよし、と腑に落とす

今の状況は、全て良しと捉え、
何の条件も、何の評価も必要無く、
全て良しと腑に落とすと、
かなり開き直り、目の前が希望ばかりになります。
良い人生ですよ。
 
私の言葉では表現できないくらい、大きくて、自由で、包容力のあるスピリチュアルカウンセラーの踏江さん


わっぽー | スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング

昨日こんなメールのお返事を頂きました。千葉にいた頃、1年間カウンセリングやセラピーをしてもらっていたのですが、この出会いは私にとって本当にありがたかった。
千葉を離れてからもカウンセリングをお願いしようかなと思ってメールをすると、たった1通の、短くシンプルな言葉でつづられた文章で、なぜだか、心がすっと軽くなって、エネルギーが湧いて、「すみません、やっぱり、カウンセリング必要なくなりました 汗)、、、」というようなパターンが何度もありました。もちろん、言葉にも力があるのでしょうが、存在そのものに癒される、そんな感じなのです。その言葉の通りの存在だからこそ、言葉にも力が宿るのでしょうね。