神様がくれた贈り物

日々のできごと、気づき、その時々に助けられたり、共感した歌やことばなど。

安心できる場所

「心から安心な場所があります」ってすぐに言える人がいたら

幸せだなぁ~と思います。

私は2年前、ロサンゼルスへ行ったとき、そんな場所に出会いました。

迎えてくれる先生もスタッフも、

ありのまま、受け入れてくれる、本当に温かな場所です。

私のキネシオロジーの先生であり、心から尊敬できる先生でもあります。

ベストクリニック

2月にDeepゼミがあるようです。

http://www.be-st.net/http://www.kinesi.us/deep1247612511.html

おススメです。私もいつになるか分からないけど、

また、先生のセミナーを受けたいと思っています。

本当は今すぐにでも行きたいのですが・・・

ロサンゼルスは今の私にとっては少し遠いです。